ここは私という人間の思考によって生み出された数々の文章を保管しておくところです。 コメント等いただけるとありがたいです。
時の忘れ物 ~記憶の片隅に忘れ去られた一筋の光~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
BarギコっぽいOnline
2006-07-11-Tue  CATEGORY: 未分類
この所ギコっぽいによくいっている。
ほんの少し前までは何となくつまらなくてログインしていなかったのだが、最近になってなんか面白い。

昨夜も「こみね」という名前でログインしていた。

以前は「Tobby」という名前を使っていたが、Googleで調べてみると結構使っている奴が多い。
そこで暫定的に「Onlooker(傍観者)」という名前を使ってみたが、ある時開発室のラジオで名前を呼ばれた時に何となくしっくりと来なかったのでやめた。

今使っている「こみね」という名前は・・
SFC版のモノポリー2をプレイした方ならお分かりだろう。
そう、「トンちゃん」という人形を抱えためがねの腹話術師の名前だ。

さて、昨夜は久しぶりに行列に加わった。
しかも全員ハゲキャラで。

本家に旧Verがある頃、否もっと前か。
とにかくずっと前にもこんな事をしていた記憶がある。
また整列して一人一文字づつ言って分を作るのもやった。

本家があるときはホールでクイズ大会もよくやってたな。
9時間くらいぶっ通しで出題する「はるかさん」ていうひともいた。

・・・なんだか本家の思い出に浸ってるようなのでここで一旦切る。

まあ、本家で生まれた行列の儀式がっぽいだけになっても受け継がれている事に少なからず感銘を受けた。

capt3

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 時の忘れ物 ~記憶の片隅に忘れ去られた一筋の光~. all rights reserved.
